【ECコンサルタントによる「勝手にECサイト分析」】□□463 ジャパンEコマースコンサルタント協会 豊島恵太客員講師 「ラッシュアウト」/モール店と差別化した自社ECの魅力満載(2025年9月11日号)

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毎営業日の午後7時に新商品をアップしている

毎営業日の午後7時に新商品をアップしている

 今回分析するのは、古着好きなら、一度は覗いてほしいお店。その名も「ラッシュアウト」さん。米国へ直接買い付けに行き、ビンテージやUSA製など、付加価値のある古着を中心にセレクトしているお店です。
 卸業者を通さないスタイルだからこそ、価格は控えめ、でも中身は濃い。4万点を超えるアイテムがそろう圧巻の品ぞろえに、まず驚かされます。
 それでは、勝手にECサイトを分析していきましょう。
 サイトを訪れてまず目を引くのが、毎営業日の午後7時に新商品がアップされるというお店の運営サイクル。これによって仕事終わりについついラッシュアウトさんを開きたくなってきます。

(続きは、「日本ネット経済新聞」9月11日号で)

<筆者プロフィール>
豊島恵太氏
 大学卒業後、照明メーカーを起業。2013年、Eストアーに入社。サポート、セールス、コンサルタントを経験し、現在は企画設計室のマネージャーとしてECの未来を作る活動を行う。

記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。

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