【ECコンサルタントによる「勝手にECサイト分析」】□□404 ジャパンEコマースコンサルタント協会 宮松利博特別講師・参事 <「Tshirt.st」>/TシャツECが「Shopify」の銀の盾獲得(2024年3月7日号)

  • 定期購読する
  • 業界データ購入
  • デジタル版で読む
年間200万枚のTシャツを販売する「Tshirt.st」

年間200万枚のTシャツを販売する「Tshirt.st」

 「銀の盾」と聞くと、有名ユーチューバーの画面にさんぜんと輝くアレを連想します。
 チャンネル登録10万人達成の証であり、多くのユーチューブ運営者にとっての憧れでしょう。
 一方で、オンラインストア・サービスでも国内5本の指に入るようになってきた「Shopify(ショッピファイ)」にも、10万件注文で進呈される「銀の盾」なるものが用意されているのをご存知でしょうか。
 つい先日、このコーナーでも何度かご紹介させていただきました国内最大規模の業務用Tシャツ専門オンラインストア「Tshirt.st」さんが、国内でもレアな「Shopifyの『銀の盾』」を獲得したというニュースを拝見し、早速サイトを訪れてみました。
 このお店では以前から

(続きは、「日本ネット経済新聞」3月7日号で)


<筆者プロフィール>
宮松利博
 元ライザップ取締役。大手ECコンテストで12部門受賞後、3年で年商20億円に。上場と同時に保有株を売却し、ECコンサルティング会社を立ち上げ、業界トップのクライアントを多数抱える。日本イーコマース学会専務理事。

記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。

勝手にECサイト分析 連載記事
List

Page Topへ