【ECコンサルタントによる「勝手にECサイト分析」】□□181 ジャパンEコマースコンサルタント協会 小林厚士理事〈「ツェラミカ アルティスティチナ」〉/正規代理店として日本向けの提案強化

  • 定期購読する
  • 業界データ購入
  • デジタル版で読む

「ツェラミカ アルティスティチナ」のECサイト

 リアクセントはポーランドの陶器ブランド「ツェラミカ アルティスティチナ」の正規代理店として、国内にある取扱店に卸すだけでなく、直営店として自らECサイトで販売しています。
 洗練されたデザインと高い品質を有する同ブランドは世界で愛されています。
 現在、米国や欧州、アジアにも販路を拡大しており、日本国内でも多くのファンが存在します。
 陶器はオーブンや電子レンジ、食洗機に対応しています。絵柄は手書きで温かみがあり、柄のバリエーションも豊富です。

■コラボ商品を紹介
 リアクセントが運営する直営ECサイトでは、「ツェラミカ アルティスティチナ」を使うと毎日の食卓が楽しくなり、豊富な絵柄の食器をコレクションしたくなるという思いを伝えようとしています。
 日本で販売を伸ばすため、プロダクトデザイナーのマリウシュ・オホツキ氏により日本向けのアイテムを製造しました。ECサイトでも共同開発した茶碗や箸置き、ビアカップ、ドリッパーなどを販売しています。

(続きは、「日本ネット経済新聞」09月13日号で)

記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。


勝手にECサイト分析 連載記事
List

Page Topへ