入稿について

掲載の流れ

  1. 入稿申込フォームに必要事項を記入して送信ボタンをクリックしてください。
  2. 入稿申込の完了通知をメールで送信しますので、そのメールに記載されているURLをクリックすると、登録フォームにとびます。セミナー情報を登録してください。
  3. 登録していただいた内容をもとに弊社で審査を行います。(1週間ほどお待ちください。内容によっては修正依頼をしたり、削除する場合がございます。)
  4. サイトへ掲載させていただきます。(最大1年先の情報までご登録いただけます。)

ご利用料金

•無料でご利用いただけます。

注意事項

当サイトへのセミナー登録には以下の基準をご確認ください。

  • 代表者名・連絡先・担当者名・主催者情報は明確であること
  • ホームページなどで実績や活動内容が十分に確認できること
  • 過去に弊社が運営するサイトにて不適切と判断される行為が行われていないこと

このようなセミナーは登録できません

※お断りの場合、削除手続き処理をもって通知に代えさせて頂く場合があります。

  • 信頼に足る当事者、関係者、第三者から削除の依頼や要望、苦情が寄せられたセミナー情報や書き込み
  • 特定の個人および団体を中傷する目的の書き込み
  • 開催場所が不明確な場合( 例:〇〇駅周辺カフェ、申込後お知らせします、など)
  • セミナーの重複登録
  • 当サイトが不適切と判断した場合

上記内容を確認の上、入稿申込へお進みください。

Page Topへ