【ナカの”ヒト”】 <オンワードパーソナルスタイル 関口猛社長> 年間20着以上のスーツを購入(2025年6月26日号)

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関口猛社長

関口猛社長

 オーダーメードスーツを実店舗と自社ECサイトで販売するオンワードパーソナルスタイル(本社東京都)は、オンワードグループの中で特に高い成長を遂げている。年間20~30着ものスーツを購入する関口猛社長は、「オーダースーツの民主化」を目標に掲げている。
 取材当日に関口社長が着用していたスーツは、ポロシャツのような素材をクラシックなデザインで仕立てた「KASHIYAMA(かしやま)」の人気商品だった。
 「着用感は柔らかいが、ネクタイと合わせてしっかりと見えるのが気に入っている。例えば日本人はパンツの丈を長くしがちだが、このように適切なサイズ感にすることで、海外にも通じるステータスとなる」(関口社長)と微笑んだ。

(続きは、「日本ネット経済新聞」6月26日号で)

記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。

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