【ナカの”ヒト”】 <REBORN 皆木研二社長> 日本の文化を知りたかった(2023年9月7日号)

  • 定期購読する
  • 業界データ購入
  • デジタル版で読む
皆木研二社長

皆木研二社長

 REBORN(リボーン、本社東京都、皆木研二社長)では、ラグジュアリー日本酒ブランド「MINAKI(ミナキ)」を展開している。販売しているのは、2万~3万円程度の高価格帯の日本酒だ。購入者の約半数がリピーターであるなど、ファンの心をつかんでいる。ブランド立ち上げ後、約1年半で六つの国際品評会で受賞している。
 同社が「MINAKI」というブランドを立ち上げたのは、22年2月。立ち上げと同時に、自社ECサイトを開設したという。現在はECやリアルの販路で販売を行っている。
 皆木社長が日本酒事業を立ち上げるきっかけとなったのは、

(続きは、「日本ネット経済新聞」9月7日号で)

記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。

ナカの”ヒト” 連載記事
List

Page Topへ