【ファンづくりの秘訣】 <Colulu> orivance/共感得られる発信でヒット商品(2025年11月20日号)

  • 定期購読する
  • 業界データ購入
  • デジタル版で読む
トップページ

トップページ

【事業規模】中堅
【商品ジャンル】ベビー用品、キッズ



 orivance(オリバンス、本社愛知県、藤川翔太代表)はキッズ・ベビー用品ブランド「Colulu(コルル)」を運営している。サイトのデザインや子育て世代の共感を得られる発信にこだわり、ファンを増やしているという。

続きは「日本ネット経済新聞」の新ウェブメディアで!
下記リンクから閲覧できます。

【データ】
 ■販売チャネル 「自社サイト」「Amazon」「楽天市場」
 ■導入システム 「Pay―easy(決済)」

関連リンク・サイト

記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。

ファンづくりの秘訣 連載記事
List

Page Topへ