【ファンづくりの秘訣】〈Ubu(ウブ)〉MEDERI/クラウドファンディング公開24時間で目標額達成

  • 定期購読する
  • 業界データ購入
  • デジタル版で読む

坂梨亜里咲社長

 MEDERI(メデリ、本社東京都、坂梨亜里咲社長)は、4月下旬、女性のウェルネスブランド「Ubu(ウブ)」から、妊娠する力を意味する「妊孕力(にんようりょく)」を高める、サプリメントと、コーチングカードの定期ボックス「Ubu(ウブ サプリメント)」を、自社サイト「Ubu」で発売する。

続きは「日本ネット経済新聞」の新ウェブメディアで!
下記URLから閲覧できます。

【データ】
 ■EC開始年 2020年
 ■販売チャネル 「自社ECサイト」
 ■EC運営人数 非公開
 ■導入システム 「Shopify(ECサイト構築)」
 ■外部委託先 「佐川急便(配送)」

サプリメントと、コーチングカードの定期ボックス

関連リンク・サイト

記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。

ファンづくりの秘訣 連載記事
List

Page Topへ