【ファンづくりの秘訣】〈TRiCERA.NET(トライセラドットネット)〉TRiCERA(トライセラ)/海外顧客7割のアートEC

  • 定期購読する
  • 業界データ購入
  • デジタル版で読む

CEOの井口泰氏

【事業規模】スタートアップ
【商品ジャンル】アート

 TRiCERA(トライセラ、本社東京都、井口泰CEO)は、現代アートを販売するグローバルプラットフォーム「TRiCERA.NET(トライセラドットネット)」を19年3月から運営している。購入者の約7割は海外の顧客。SNSで、作品やアーティストの情報を発信することによりファンを獲得しており、リピーターが非常に多いという。

続きは「日本ネット経済新聞」の新ウェブメディアで!
下記URLから閲覧できます。

【データ】
 ■EC開始年 2019年
 ■販売チャネル 「自社サイト」

TRiCERA.NETのサイト

関連リンク・サイト

記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。

ファンづくりの秘訣 連載記事
List

Page Topへ