【ファンづくりの秘訣】 <オンワード・クローゼット「クラハグ」> オンワードデジタルラボ/ショート動画で発信、社長も出演(2025年6月19日号)

  • 定期購読する
  • 業界データ購入
  • デジタル版で読む
(写真左から)山下哲社長、ネクストビジネスグループマーチャントビジネスDiv.クラハグSec.酒見ひばり氏、同・田中駿介氏

(写真左から)山下哲社長、ネクストビジネスグループマーチャントビジネスDiv.クラハグSec.酒見ひばり氏、同・田中駿介氏

【事業規模】大手・中堅
【商品ジャンル】雑貨



 オンワードデジタルラボが運営するD2Cブランド「クラハグ」は23年末から、脚本・撮影・編集を社内メンバーが担当するショート動画の発信に注力している。24年2月のバレンタイン企画では、全6話のドラマシリーズが累計14万6000回以上の再生を記録した。今年の父の日に合わせたショート動画では山下哲社長も出演した。

続きは「日本ネット経済新聞」の新ウェブメディアで!
下記リンクから閲覧できます。

【データ】
 ■ブランド開始年 2021年
 ■導入システム 「VIRTUSIZE(バーチャサイズ、サイズレコメンド)」

撮影の様子

関連リンク・サイト

記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。

ファンづくりの秘訣 連載記事
List

Page Topへ