【ファンづくりの秘訣】 <SHIPS公式オンラインストア> シップス/会員制度刷新でコミュニケーション強化(2024年3月28日号)

  • 定期購読する
  • 業界データ購入
  • デジタル版で読む
販売促進部 部長・萩原千春氏

販売促進部 部長・萩原千春氏

【事業規模】大手・中堅
【商品ジャンル】アパレル



 セレクトショップのシップス(本社東京都、三浦義哲社長)のEC売上高は、23年2月期に10億円を突破した。24年4月に会員制度を刷新し、より顧客とのコミュニケーションを強化する方針だ。

続きは「日本ネット経済新聞」の新ウェブメディアで!
下記リンクから閲覧できます。

【データ】
 ■EC開始年 2010年
 ■販売チャネル 「自社サイト」「ZOZOTOWN」など
 ■導入システム 「ASUKA(不正検知サービス)」「goo Search Solution(サイト内検索ソリューション)」など

関連リンク・サイト

記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。

ファンづくりの秘訣 連載記事
List

Page Topへ