【ファンづくりの秘訣】 <WELLPHARMAオンラインストア> ウェルファーマ/”健全”なCBD市場を目指す(2025年7月3日号)

  • 定期購読する
  • 業界データ購入
  • デジタル版で読む
「fuwari(フワリ)」

「fuwari(フワリ)」

【事業規模】中小ショップ
【商品ジャンル】CBD



 CBDのECなどを展開するウェルファーマ(本社東京都、福田一生社長)では、フェムケアブランド「fuwari(フワリ)」など四つのブランドを展開している。四つのブランドに共通するテーマとして、「人々が抱える不調×CBDの有効性」を掲げている。愛犬・愛猫のためのウェルネスケアブランド「M&N’sCBD(エムアンドエヌズ)」も展開している。

続きは「日本ネット経済新聞」の新ウェブメディアで!
下記リンクから閲覧できます。

【データ】
 ■EC開始年 2018年
 ■販売チャネル 「自社サイト」「楽天市場」「アマゾン」

「M&N’sCBD」

関連リンク・サイト

記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。

ファンづくりの秘訣 連載記事
List

Page Topへ