【ファンづくりの秘訣】 <タオルはまかせたろ> 京都工芸/「おもてなし」強みに楽天月商41%増(2025年8月7日・14日合併号)

  • 定期購読する
  • 業界データ購入
  • デジタル版で読む
EC部門 ECチームリーダー・平林佑樹氏

EC部門 ECチームリーダー・平林佑樹氏

【事業規模】大手・中堅
【商品ジャンル】タオル



 京都工芸(本社滋賀県、寺田元代表)は、タオル専門店をECサイトをメインに運営している。「おもてなし」の精神を生かした商品やサービスが強みだ。主販路である「楽天市場」店の25年6月の売上高は、前年同月比41%増と好調に推移したという。

続きは「日本ネット経済新聞」の新ウェブメディアで!
下記リンクから閲覧できます。

【データ】
 ■EC運営人数 7人
 ■販売チャネル 「自社サイト」「楽天市場」

刺しゅうの様子

関連リンク・サイト

記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。

ファンづくりの秘訣 連載記事
List

Page Topへ