【ファンづくりの秘訣】 〈HushTug(ハッシュタグ)〉ラズホールディングス/原価公表のモンゴルレザーブランド (2021年12月9日号)

  • 定期購読する
  • 業界データ購入
  • デジタル版で読む

戸田 貴CEO

【事業規模】スタートアップ
【商品ジャンル】レザーバッグ、ポーチ

 ラズホールディングス(本社東京都、戸田貴久CEO)は「モンゴルに産業を創る」という理念の下、モンゴルの職人とともに製造するモンゴルレザー商品のブランド「HushTug(ハッシュタグ)」を運営している。同ブランドでは、「製品の原価」を公表するなど、独自の取り組みを行っており、ファンから厚い支持を獲得している。
 同ブランドのECサイトでは、バッグなど、モンゴルレザーの商品を販売している。

続きは「日本ネット経済新聞」の新ウェブメディアで!
下記URLから閲覧できます。

【データ】
 ■EC開始年 2019年
 ■販売チャネル 「自社サイト」

関連リンク・サイト

記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。

ファンづくりの秘訣 連載記事
List

Page Topへ