【ファンづくりの秘訣】 〈ドレシーオンライン〉冒険社プラコレ/ウェディングドレスの魅力発信

  • 定期購読する
  • 業界データ購入
  • デジタル版で読む

ワンピースとのコラボドレスも販売

【事業規模】中小ショップ
【商品ジャンル】ドレス

 ウェディングやEC事業を手掛ける冒険社プラコレ(本社神奈川県、武藤功樹CEO)は、ウェディングドレスのECサイト「ドレシーオンライン」を19年4月に開設した。ウェディングドレスを多くの花嫁に着てもらうため、低価格と利便性を追求している。

続きは「日本ネット経済新聞」の新ウェブメディアで!
下記URLから閲覧できます。

【データ】
 ■EC開始年 19年4月
 ■販売チャネル 「自社サイト」
 ■導入システム 「フューチャーショップ(ECサイト構築)」

打訳美由ディレクター(写真左)と広報の武藤みなみ氏

関連リンク・サイト

記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。

ファンづくりの秘訣 連載記事
List

Page Topへ