【ファンづくりの秘訣】 <ヴェントゥーノ オンラインショップ> ヴェントゥーノ/海藻の可能性でイノベーションを(2025年9月4日号)

  • 定期購読する
  • 業界データ購入
  • デジタル版で読む
中野勇人社長

中野勇人社長

【事業規模】中小ショップ
【商品ジャンル】健康食品・化粧品



 「海藻の可能性でイノベーションを起こし、人と海が美しい未来をつくる。」というパーパスを掲げるヴェントゥーノ(本社福岡県、中野勇人社長)は、海藻成分「フコイダン」を活用した健康食品・化粧品を販売している。累計販売数が3100万袋(24年5月時点)を突破したサプリメント「快朝」シリーズが、特に人気だそうだ。全社売り上げのうち、約4割を海外売り上げが占めており、国内外に多くのファンがいるようだ。

続きは「日本ネット経済新聞」の新ウェブメディアで!
下記リンクから閲覧できます。

【データ】
 ■販売チャネル 「自社サイト」「Amazon」「楽天市場」「ヤフーショッピング」
 ■外注先 「日本郵便(配送)」「佐川急便(同)」

関連リンク・サイト

記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。

ファンづくりの秘訣 連載記事
List

Page Topへ