【ファンづくりの秘訣】 〈sacra ONLINESHOP(サクラ オンラインショップ)〉ユーアイエー/インスタライブでファン増加(2021年11月4日号)

  • 定期購読する
  • 業界データ購入
  • デジタル版で読む
化粧品事業部統括マネージャー杉野正樹氏

化粧品事業部統括マネージャー杉野正樹氏

【事業規模】中小ショップ
【商品ジャンル】ジェルネイル関連

 自社ECサイト「sacra ONLINESHOP(サクラ オンラインショップ)」などでジェルネイル関連製品のECを手掛けるユーアイエー(本社愛知県、伊藤邦子社長)は、インスタグラムを活用した販促に手応えを得ている。インスタグラムの公式アカウントのフォロワー数は直近の1カ月で200人以上増えた。8月下旬から9月下旬にかけて、合計6回開催したインスタライブが奏功したとみる。

続きは「日本ネット経済新聞」の新ウェブメディアで!
下記URLから閲覧できます。

【データ】
 ■EC運営人数 2人
 ■販売チャネル 「自社サイト」「アマゾン」
 ■導入システム 「EC―CUBE(ECサイト構築)」
 ■外注先 「ヤマト運輸、佐川急便(配送)」

拭き取りがいらない「ノンワイプトップジェル」

指先に塗る「sacra(サクラ) キューティクルオイル」

関連リンク・サイト

記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。

ファンづくりの秘訣 連載記事
List

Page Topへ