【ファンづくりの秘訣】〈パーフェクトスペースカーテン館〉通販ドットTOKYO/1センチ刻みでの販売をシステム化

  • 定期購読する
  • 業界データ購入
  • デジタル版で読む

金原赤城社長

 ラックやカーテンをECサイトで販売している通販ドットTOKYO(本社東京都、金原赤城社長)は、今年で創業12年目を迎える。売上高は毎年伸長しており、19年3月期の売上高は13億5600万円となった。20年3月期も増収の見通しだ。

続きは「日本ネット経済新聞」の新ウェブメディアで!
下記URLから閲覧できます。

抗菌レースカーテンの販売も開始

関連リンク・サイト

記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。

ファンづくりの秘訣 連載記事
List

Page Topへ