【ファンづくりの秘訣】 〈norm+〉ボヤージュ/愛沢えみりのブランド 4カ月で2万個

  • 定期購読する
  • 業界データ購入
  • デジタル版で読む
愛沢えみり代表

愛沢えみり代表

【事業規模】中小ショップ
【商品ジャンル】スキンケア化粧品

 インフルエンサーとして活躍する愛沢えみりが代表を務めるvoyage(ボヤージュ、本社東京都)は、スキンケアブランド「norm+(ノームプラス)」を運営している。同ブランドの商品は、発売から4カ月で累計2万個を販売した実績があるという。

続きは「日本ネット経済新聞」の新ウェブメディアで!
下記URLから閲覧できます。

【データ】
 ■EC開始年 2022年
 ■販売チャネル 「自社サイト」

関連リンク・サイト

記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。

ファンづくりの秘訣 連載記事
List

Page Topへ