【ファンづくりの秘訣】 <ファミリア公式オンラインショップ> ファミリア/ビジュアルこだわり、多角的に発信(2024年2月8日号)

  • 定期購読する
  • 業界データ購入
  • デジタル版で読む
営業部 部長 兼 Webshop店長 菊本能正氏(写真左)、営業部 佐々木あかり氏 

営業部 部長 兼 Webshop店長 菊本能正氏(写真左)、営業部 佐々木あかり氏 

【事業規模】大手・中堅
【商品ジャンル】アパレル、雑貨



 ベビー・キッズ服の製造・販売を手がけるファミリア(本社兵庫県、岡崎忠彦社長)は、23年2月にECサイトをリニューアルし、強みであるビジュアルの良さを、より引き立たせた。これまでも子育て世代に向けたイベントやSNS発信に注力し、長年にわたりファンを獲得している。現在のEC売上高は約20億円、EC化率は20%以上だが、ファンの年齢層を広げることで、さらなる成長を目指す考えだ。

続きは「日本ネット経済新聞」の新ウェブメディアで!
下記URLから閲覧できます。

<データ>
■EC開始年 2010年
■販売チャネル 「自社サイト」

関連リンク・サイト

記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。

ファンづくりの秘訣 連載記事
List

Page Topへ