【ファンづくりの秘訣】 〈Bicerinオンラインショップ〉ビチェリン・アジアパシフィックアンドミドルイースト/贈答需要にあわせた商品開発

  • 定期購読する
  • 業界データ購入
  • デジタル版で読む
「バーチ・ディ・ダーマ」

「バーチ・ディ・ダーマ」

【事業規模】中小ショップ
【商品ジャンル】菓子、コーヒー

 カフェ「Bicerin(ビチェリン)」の運営などを行うビチェリン・アジアパシフィックアンドミドルイースト(本社東京都、南里清久社長)は08年からECサイト「Bicerin(ビチェリン)オンラインショップ」の運営を始めた。贈答用として使われることも多い、同社の商品を、より多くの人に知ってもらうため、商品開発の方法や販売経路にも工夫を凝らしている。

続きは「日本ネット経済新聞」の新ウェブメディアで!
下記URLから閲覧できます。

【データ】
 ■EC開始年 08年
 ■販売チャネル 「自社サイト」「楽天市場」「アマゾン」「ヤフーショッピング」

六本木の本店「Bicerin Roppongi Hills」

関連リンク・サイト

記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。

ファンづくりの秘訣 連載記事
List

Page Topへ