【ファンづくりの秘訣】 <OSAJI> 日東電化工業/インスタ活用で認知が急拡大(2023年7月13日号)

  • 定期購読する
  • 業界データ購入
  • デジタル版で読む
遠藤洋介氏

遠藤洋介氏

 化粧品の研究・開発を行う日東電化工業(本社群馬県、茂田亮平社長)の運営するスキンケアブランド「OSAJI(オサジ)」は、インスタグラムを効果的に活用し、売り上げは右肩上がりだ。著名人とコラボレーション(コラボ)をすることで商品の認知が拡大した。
 「OSAJI」は、フェイシャル・ボディー・ヘア・メイク・ネイルなどのケア商品を取りそろえている。立ち上げ当初はブランドの認知度は低かった。

続きは「日本ネット経済新聞」の新ウェブメディアで!
下記URLから閲覧できます。

【データ】
 ■EC開始年 2017年2月
 ■EC運営人数 3人
 ■販売チャネル 「自社サイト」「ZOZOTOWN」「アマゾン」「LINEギフト」「キナリノ」
 ■導入システム 「futureshop(サイト構築)」

関連リンク・サイト

記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。

ファンづくりの秘訣 連載記事
List

Page Topへ