【ファンづくりの秘訣】 〈腕時計ギフトの専門店パピヨン〉エポナ/「顔」の見えるECサイトに (2021年12月16日・23日合併号)

  • 定期購読する
  • 業界データ購入
  • デジタル版で読む
「顔」の見えるECを展開

「顔」の見えるECを展開

【事業規模】中小ショップ
【商品ジャンル】腕時計

 楽天市場で「腕時計ギフトの専門店パピヨン」を運営するエポナ(本社大阪府、伊藤梓代表)では、ECサイトのトップページにスタッフの写真を掲載している。会社概要のページには、スタッフの紹介ページを設けるなど、スタッフの「顔」が見えるECサイトづくりを目指しているという。

続きは「日本ネット経済新聞」の新ウェブメディアで!
下記URLから閲覧できます。

【データ】
 ■EC開始年 2009年
 ■販売チャネル 「楽天市場」

人気のテディベアとセットのラッピング

関連リンク・サイト

記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。

ファンづくりの秘訣 連載記事
List

Page Topへ