【ファンづくりの秘訣】 〈魚太郎〉魚太郎/漁師や料理長経験者が目利き、鮮度の高い魚でファン拡大(2022年6月2日・9日合併号)

  • 定期購読する
  • 業界データ購入
  • デジタル版で読む
営業推進部・内野友美氏

営業推進部・内野友美氏

【事業規模】中小ショップ
【商品ジャンル】海産物

 海産物販売の魚太郎(本社愛知県、梶山美也社長)は、商品の選定に強いこだわりを持っている。漁師や料亭の料理長経験のある仕入れ担当の目利きを生かし、鮮度の高い海産物を販売している。高い商品力を維持することで、リピート顧客が拡大しているという。

続きは「日本ネット経済新聞」の新ウェブメディアで!
下記URLから閲覧できます。

【データ】
 ■EC開始年 2016年
 ■ECサイト運営人数 5人
 ■販売チャネル 「自社サイト」
 ■導入システム 「自社開発システム」
 ■外注先 「ヤマト運輸(配送)」

鮮度の良い魚を販売する「魚太郎」

関連リンク・サイト

記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。

ファンづくりの秘訣 連載記事
List

Page Topへ