【ファンづくりの秘訣】 <jigyeo>baguni/対面と同様の丁寧な顧客対応(2023年6月15日号)

  • 定期購読する
  • 業界データ購入
  • デジタル版で読む
香料をふんだんに使用したキャンドル

香料をふんだんに使用したキャンドル

【事業規模】スタートアップ
【商品ジャンル】雑貨


 香りに関する商品の製造・販売を手掛けるbaguni(バグニ、本社東京都、三森暁子社長)は、ECサイトにおいても顧客とのコミュニケーションを大切にし、ファンを増やしている。口コミを必ず自社のSNSアカウントで配信したり、DMでの問い合わせには丁寧に対応したりしている。オンラインでも対面と同じような接客をすることが大切だという。

続きは「日本ネット経済新聞」の新ウェブメディアで!
下記URLから閲覧できます。

【データ】
 ■EC開始年 2022年2月
 ■EC運営人数 1人
 ■販売チャネル 「自社サイト」
 ■導入システム 「Shopify(ECサイト構築)」

関連リンク・サイト

記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。

ファンづくりの秘訣 連載記事
List

Page Topへ