【ファンづくりの秘訣】 〈Horme〉陽福/顧客に寄り添う「商品」「対応」が強み(2022年10月20日号)

  • 定期購読する
  • 業界データ購入
  • デジタル版で読む
シンプルで分かりやすいサイトデザイン

シンプルで分かりやすいサイトデザイン

【事業規模】スタートアップ
【商品ジャンル】アパレル

 陽福(本社神奈川県、中森亜矢代表)が展開するアパレルD2Cブランド「Horme(ホルメ)」は、30~40代の女性をターゲットにECサイト限定で商品を販売し、着実にファンを拡大している。大半のアイテムにおいて、ベーシックカラーを展開し、トレンドに左右されず、顧客の「さまざまな都合」をクリアしている点が人気の理由だ。

続きは「日本ネット経済新聞」の新ウェブメディアで!
下記URLから閲覧できます。

【データ】
 ■EC開始年 2020年
 ■販売チャネル 「自社サイト」
 ■導入システム 「Cafe24(ECサイト構築)」

関連リンク・サイト

記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。

ファンづくりの秘訣 連載記事
List

Page Topへ