【ファンづくりの秘訣】 <wa―syu>ジュン/”飽きさせないサイト”に注力(2023年3月2日号)

  • 定期購読する
  • 業界データ購入
  • デジタル版で読む
篠原聡部長

篠原聡部長

【事業規模】スタートアップ
【商品ジャンル】ワイン

 アパレル大手のジュンが運営する日本ワイン専門のECサイトが、ファンを拡大している。サイトへの「飽き」を感じさせないためのコンテンツの拡充に注力している。商品ラインアップも豊富で、根強いファンが増えている。

続きは「日本ネット経済新聞」の新ウェブメディアで!
下記URLから閲覧できます。

【データ】
 ■EC開始年 2020年12月
 ■EC運営人数 5人
 ■販売チャネル 「自社サイト」
 ■導入システム 「Shopify(サイト構築)」

関連リンク・サイト

記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。

ファンづくりの秘訣 連載記事
List

Page Topへ