【ファンづくりの秘訣】 <GARMIN>ガーミンジャパン/ファン育成でEC売上毎年2倍超(2022年12月1日号)

  • 定期購読する
  • 業界データ購入
  • デジタル版で読む
EC・マーケティング担当渡邊明人氏

EC・マーケティング担当渡邊明人氏

【事業規模】中小ショップ
【商品ジャンル】スマートウォッチ


 スポーツやフィットネスに特化したGPS付きのスマートウォッチを販売するガーミンジャパン(本社埼玉県、鄧乾坤社長)は、17年4月からEC展開を開始し、EC売上高は毎年2倍以上伸びているという。ファン作りに成功したことが、事業の急拡大につながっている。

続きは「日本ネット経済新聞」の新ウェブメディアで!
下記URLから閲覧できます。

関連リンク・サイト

記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。

ファンづくりの秘訣 連載記事
List

Page Topへ