【ファンづくりに秘訣】 <クレアルオンラインショップ> クレアル/新プロテインで顧客層に幅を(2025年6月12日号)

  • 定期購読する
  • 業界データ購入
  • デジタル版で読む
パッケージに高級感を

パッケージに高級感を

【事業規模】中小ショップ
【商品ジャンル】コーヒー、健康食品



 トリゴネリンを高配合した「トリゴネージコーヒー」などをECで販売するクレアル(本社東京都、渡辺順子社長)は25年7月、エクオール配合のプロテイン「EquoPro(エクオプロ)」を発売する。更年期の女性をターゲットに、新たな顧客層の開拓を目指すという。

続きは「日本ネット経済新聞」の新ウェブメディアで!
下記リンクから閲覧できます。

【データ】
 ■EC開始年 「2020年」
 ■販売チャネル 「自社サイト」「楽天市場」「アマゾン」

EC担当・塩塚健一郎氏

関連リンク・サイト

記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。

ファンづくりの秘訣 連載記事
List

Page Topへ