【ファンづくりの秘訣】 〈スプーン印のお店 三井製糖オンラインショップ〉三井製糖/スポーツにも、eスポーツにも (2022年4月7日号)

  • 定期購読する
  • 業界データ購入
  • デジタル版で読む
人気商品「パラチノース」

人気商品「パラチノース」

【事業規模】中小ショップ
【商品ジャンル】食品

 砂糖関連商品や機能性食品の製造、販売を行う三井製糖(本社東京都、森本卓社長)は21年、eスポーツ市場への参入を開始した。22年2月にはアックスエンターテインメントとスポンサー契約を締結。プロeスポーツチーム「AXIZ(アクシズ)」とともに、同社のECなどでの人気商品「パラチノース」を広めていくという。

続きは「日本ネット経済新聞」の新ウェブメディアで!
下記URLから閲覧できます。

【データ】
 ■販売チャネル 「自社サイト」「楽天市場」「アマゾン」

プロeスポーツチーム「AXIZ(アクシズ)」のスポンサーに

関連リンク・サイト

記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。

ファンづくりの秘訣 連載記事
List

Page Topへ