【ファンづくりの秘訣】 〈MINAKI〉REBORN/4カ月で五つの国際品評会で受賞の日本酒(2022年11月3日号)

  • 定期購読する
  • 業界データ購入
  • デジタル版で読む
皆木研二代表

皆木研二代表

【事業規模】スタートアップ
【商品ジャンル】日本酒

 REBORN(リボーン、本社東京都、皆木研二代表)は、「時間を豊かに巡らせ、そのひとときを彩る」ラグジュアリー日本酒ブランド「MINAKI(ミナキ)」を展開している。同ブランドは、販売開始後4カ月で、五つの国際的な品評会で受賞した実績を持つ。

続きは「日本ネット経済新聞」の新ウェブメディアで!
下記URLから閲覧できます。

【データ】
 ■EC開始年 2022年
 ■販売チャネル 「自社サイト」
 ■外注先 「ヤマト運輸(配送)」

関連リンク・サイト

記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。

ファンづくりの秘訣 連載記事
List

Page Topへ