【ファンづくりの秘訣】 <ベネクス公式オンラインストア>ベネクス/イベントやサイト作りに注力(2023年3月30日号)

  • 定期購読する
  • 業界データ購入
  • デジタル版で読む
介護事業での経験がルーツにあるという

介護事業での経験がルーツにあるという

【事業規模】中小企業
【商品ジャンル】アパレル


 休養・睡眠時専用のリカバリー(疲労回復)ウエアを企画製造販売するベネクス(本社神奈川県、中村太一代表)は、近年の健康意識向上のニーズに応え、成長を加速している。コロナ禍でリカバリーウエアが注目されたことで新規顧客が増え、22年3月期のEC売上高は前期比45%増になったという。

続きは「日本ネット経済新聞」の新ウェブメディアで!
下記URLから閲覧できます。

【データ】
 ■EC開始年 2010年
 ■EC運営人数 4人
 ■販売チャネル 「自社サイト」「楽天市場」「ヤフーショッピング」「アマゾン」

着心地にこだわった定番商品

関連リンク・サイト

記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。

ファンづくりの秘訣 連載記事
List

Page Topへ