【ファンづくりの秘訣】 <チロルチョコ公式オンラインショップ> チロルチョコ/限定品やコンテンツを拡充(2024年2月29日号)

  • 定期購読する
  • 業界データ購入
  • デジタル版で読む
開発部マーケティング室 角田桃子氏

開発部マーケティング室 角田桃子氏

【事業規模】中堅・大手
【商品ジャンル】食品



 チロルチョコ(本社東京都、松尾裕二社長)は、コロナ禍をきっかけに開始したEC事業を強化している。EC限定品の販売やノベルティーの配布で、ファンとの接点を増やしている。SEO対策も兼ねて、ブログなどのコンテンツも拡充する方針だ。

続きは「日本ネット経済新聞」の新ウェブメディアで!
下記URLから閲覧できます。

【データ】
 ■EC開始年 2023年10月
 ■EC運営人数 1人
 ■導入システム 「Shopify(ECサイト構築)」「オープンロジ(物流代行)」

オンライン限定商品

関連リンク・サイト

記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。

ファンづくりの秘訣 連載記事
List

Page Topへ