【ファンづくりの秘訣】 <itscoco> GWF/定期購入者が毎年約30%ずつ増加(2025年7月24日・31日合併号)

  • 定期購読する
  • 業界データ購入
  • デジタル版で読む
デジタルマーケティング部 チーフマネージャー 小池勇士氏

デジタルマーケティング部 チーフマネージャー 小池勇士氏

【事業規模】大手・中堅
【商品ジャンル】スキンケア・インナーケア商品



 健康食品やスキンケア製品のECサイト「itscoco(イツココ)」を運営するGWF(本社大阪府、橋谷義仁代表)は21年のサイト立ち上げ以来、定期購入者数が毎年、20~30%ずつ伸長している。LTV(顧客生涯価値)向上のため、VIP顧客と直接接点を持つなど、地道なCRM施策が奏功している。

続きは「日本ネット経済新聞」の新ウェブメディアで!
下記リンクから閲覧できます。

【データ】
 ■販売チャネル 「自社サイト」「ヤフーショッピング」など

関連リンク・サイト

記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。

ファンづくりの秘訣 連載記事
List

Page Topへ