【ファンづくりの秘訣】〈hacu(ハク)〉レッグニット中村/商品力でリピーター創出

  • 定期購読する
  • 業界データ購入
  • デジタル版で読む
中村美穂ディレクター(撮影:末松グニエ 文)

中村美穂ディレクター(撮影:末松グニエ 文)

【事業規模】中小ショップ
【商品ジャンル】靴下

 靴下の製造販売を手掛けるレッグニット中村(本社愛知県、中村寛社長)は06年、靴下のオリジナルブランド「hacu(ハク)」を立ち上げ、EC事業を開始した。

続きは「日本ネット経済新聞」の新ウェブメディアで!
下記URLから閲覧できます。

【データ】
 ■EC開始年 2006年
 ■EC運営人数 1人
 ■販売チャネル 「自社サイト」
 ■導入システム 「EC―CUBE(ECサイト構築)」

サイト内には、オウンドメディア(コラム)も設けている

関連リンク・サイト

記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。

ファンづくりの秘訣 連載記事
List

Page Topへ