【ファンづくりの秘訣】 〈NO COFFEE(ノーコーヒー)〉NO CORPORATION/50以上のコラボで誘引(2021年10月28日号)

  • 定期購読する
  • 業界データ購入
  • デジタル版で読む
オレンジレンジコラボ

オレンジレンジコラボ

【事業規模】中小ショップ
【商品ジャンル】アパレル、コーヒー

 福岡県でカフェ「NO COFFEE(ノーコーヒー)」を運営するNO CORPORATION(ノーコポレーション、本社福岡県、佐藤慎介CEO)では、同名のECサイトも運営している。カフェで人気のアパレルやグッズをECで販売することにより、他社との差別化を図っている。オープン当初から積極的に展開しているコラボ商品は現在、50点を超えているという。コラボがきっかけでサイトを訪れる顧客も多く、誘引の主軸になっているという。

続きは「日本ネット経済新聞」の新ウェブメディアで!
下記URLから閲覧できます。

【データ】
 ■EC開始年 2016年
 ■販売チャネル 「自社サイト」
 ■導入システム 「ストアーズ」

バッグブランドRAMIDUSとのコラボトートバッグ

関連リンク・サイト

記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。

ファンづくりの秘訣 連載記事
List

Page Topへ