【ファンづくりの秘訣】 〈Lypo―C公式ショップ〉SPIC(スピック)/EC売上高18億円と好調 (2022年3月3日号)

  • 定期購読する
  • 業界データ購入
  • デジタル版で読む
芝田崇行社長

芝田崇行社長

【事業規模】大手・中堅
【商品ジャンル】サプリメント

 SPIC(スピック、本社神奈川県、芝田崇行社長)は、液状のビタミンCサプリメント「Lypo―C(リポ・カプセル ビタミンC)」を販売する自社ECサイト「Lypo-C公式ショップ」を運営している。同社の21年の1年間のEC売上高は、前年比24%増の18億5800万円だったという。

続きは「日本ネット経済新聞」の新ウェブメディアで!
下記URLから閲覧できます。

【データ】
 ■EC開始年 2016
 ■ECチャネル 「自社サイト」「楽天市場」「アマゾン」「ヤフーショッピング」

関連リンク・サイト

記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。

ファンづくりの秘訣 連載記事
List

Page Topへ