【ファンづくりの秘訣】〈PHOEBE BEAUTY UP〉DINETTE/22年2月期までに10億円へ

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UGCを生かした販促

【事業規模】中小ショップ
【商品ジャンル】化粧品

 まつげ美容液などD2C化粧品のECサイト「PHOEBE BEAUTY UP(フィービービューティーアップ)」を運営するDINETTE(ディネット、本社東京都、尾崎美紀社長)は、22年2月期までに売り上げ10億円を目標としている。20年2月期の売り上げは約1億円で、21年2月期に5億円を見込む。ここまで計画どおりに推移しているという。

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【データ】
 ■販売チャネル 「自社サイト」「楽天市場」「アマゾン」「ヤフー」「Qoo10」
 ■導入システム 「EC Force(カート)」
 ■外注先 「日本郵政(配送)」「佐川急便(配送)」

ECサイトではまつげ美容液などを販売

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記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。

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