【ファンづくりの秘訣】 〈KATE ZONE〉カネボウ化粧品/没入体験型ECストアでワクワクする購買体験を(2023年4月27日・5月4日合併号)

  • 定期購読する
  • 業界データ購入
  • デジタル版で読む
KATE ZONE

KATE ZONE

【事業規模】大手・中堅
【商品ジャンル】化粧品

 花王グループのカネボウ化粧品(本社東京都、前澤洋介社長)は、展開するグローバルメークアップブランド「KATE(ケイト)」について23年1月27日、没入体験型ECストア「KATE ZONE(ケイトゾーン)」をオープンした。パーソナライズされたオリジナルメークメソッドの提案を行うコンテンツが人気だという。「なりたい、やってみたいメーク画像」をアップロードすると、理想に近づくためのメークアイテムの提案を行うコンテンツもあるとしている。「『似合う』と『なりたい』を叶え、新しい自分に出会える体験」を提供しているという。

続きは「日本ネット経済新聞」の新ウェブメディアで!
下記URLから閲覧できます。

【データ】
 ■販売チャネル 「自社サイト」

記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。

ファンづくりの秘訣 連載記事
List

Page Topへ