【ファンづくりの秘訣】〈KEYUCA〉河淳/自社製品の魅力発信、店舗とECの連携も

  • 定期購読する
  • 業界データ購入
  • デジタル版で読む
通販主力メンバー

通販主力メンバー

 日用品や雑貨の販売店「KEYUCA(ケユカ)」を運営する河淳(本社東京都、河崎淳三郎社長)は、実店舗で使えるポイントとECサイトで使えるポイントを共通化し、オムニチャネル化を進めている。公式アプリも近く提供を開始する予定だ。

続きは「日本ネット経済新聞」の新ウェブメディアで!
下記URLから閲覧できます。

【データ】
 ■EC開始年 2010年
 ■販売チャネル 「自社サイト」「PayPayモール」「楽天市場」「アマゾン」
 ■導入システム 「EC―CUBE(ECサイト構築)」

実店舗とのポイント連携もスタート

関連リンク・サイト

記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。

ファンづくりの秘訣 連載記事
List

Page Topへ