【ファンづくりの秘訣】 <iLLO cosmetics Online store> コティスエルト/SNS毎日投稿でファン獲得(2023年10月19日号)

  • 定期購読する
  • 業界データ購入
  • デジタル版で読む
矢野亜也那代表

矢野亜也那代表

【事業規模】スタートアップ
【商品ジャンル】コスメ


 ジェンダーレスコスメブランドを展開するコティスエルト(本社東京都、矢野亜也那代表)は、SNSで毎日のように情報を発信し、徐々にファンを獲得している。ブランドのSNSだけでなく、代表自身のアカウントでも発信することで親しみやすさを出している。

続きは「日本ネット経済新聞」の新ウェブメディアで!
下記URLから閲覧できます。

【データ】
 ■EC開始年 2020年8月
 ■EC運営人数 1人
 ■販売チャネル 「自社サイト」「アマゾン」
 ■導入システム 「Shopify(ECサイト構築)」

関連リンク・サイト

記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。

ファンづくりの秘訣 連載記事
List

Page Topへ