【ファンづくりの秘訣】 〈スグゲー〉レノボ・ジャパン/「ゲームPCサブスク」で新規層開拓

  • 定期購読する
  • 業界データ購入
  • デジタル版で読む
「スグゲー」のキービジュアル

「スグゲー」のキービジュアル

【事業規模】大手・中堅
【商品カテゴリー】PC・周辺機器(サブスクリプション)

 パソコン(PC)メーカーのレノボ・ジャパン(本社東京都、デビット・ベネット社長)は、自社ゲーミングPCのサブスクリプション(サブスク)サービスを展開している。ゲーマー向けの特典とともに、高価格のゲーミングPCを初期費用を抑えて提供することで、新規ユーザーの取り込みを図る。

続きは「日本ネット経済新聞」の新ウェブメディアで!
下記URLから閲覧できます。

【データ】
 ■サービス開始年 2020年8月
 ■販売チャネル 「自社サイト」
 ■導入システム 「WeBBy(ウェビー)」(ウェブ決済)

ノートPCのラインナップ

関連リンク・サイト

記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。

ファンづくりの秘訣 連載記事
List

Page Topへ