【ファンづくりの秘訣】 <SONOKO オンラインショップ>SONOKO/新社長就任後、右肩上がりで成長続ける(2023年6月1日号)

  • 定期購読する
  • 業界データ購入
  • デジタル版で読む
宇田川裕昭社長

宇田川裕昭社長

【事業規模】大手・中堅
【商品ジャンル】化粧品・健康食品・食品


 化粧品・健康食品などの通販を手掛けるSONOKO(ソノコ、本社東京都、宇田川裕昭社長)は、自社EC「SONOKO オンラインショップ」などを運営している。アマゾンや楽天市場などのECモールにも3年前から進出している。23年3月期のECモール売上高は前期比で3倍以上の成長を遂げている。

続きは「日本ネット経済新聞」の新ウェブメディアで!
下記URLから閲覧できます。

【データ】
 ■販売チャネル 「自社サイト」「アマゾン」「楽天市場」など

人気商品のスキンケアシリーズ「ザ・ソノコ」

関連リンク・サイト

記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。

ファンづくりの秘訣 連載記事
List

Page Topへ