【ファンづくりの秘訣】 <KIBACOWORKS> KIBACOWORKS/〝友達ノリ〟をブランドでも(2025年5月1日・8日合併号)

  • 定期購読する
  • 業界データ購入
  • デジタル版で読む
藤井伸之氏

藤井伸之氏

【事業規模】中小ショップ
【商品ジャンル】アパレル、ウッドクラフト



 神奈川・北鎌倉で、地元に根差したアパレルやウッドクラフトを展開するKIBACOWORKS(キバコワークス、本社神奈川県、有友直樹代表)は、インスタグラムのDMやECサイトのチャットでのコミュニケーションを重視することで、売り上げを伸ばしている。24年のEC売上高は前年比56%増、平均月商は600万円だった。

続きは「日本ネット経済新聞」の新ウェブメディアで!
下記リンクから閲覧できます。

【データ】
 ■販売チャネル 「自社サイト」
 ■導入システム 「Shopify(ECサイト構築)」

壁紙を配ったときの実際のやりとり

初めてのDMでプレーリードッグやクジラの画像をもらったという

関連リンク・サイト

記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。

ファンづくりの秘訣 連載記事
List

Page Topへ