【ファンづくりの秘訣】 <NY.ONLINE> ダイドーフォワード/パーソナライズした情報提供、OMO推進(2023年11月02日号)

  • 定期購読する
  • 業界データ購入
  • デジタル版で読む
NEWYORKER公式アプリ画面

NEWYORKER公式アプリ画面

【事業規模】大手・中堅
【商品ジャンル】アパレル


 ダイドーフォワードは、ファッションブランド「NEWYORKER(ニューヨーカー)」を中心に八つのブランドを運営している。ブランドのコンセプトや接客の強みを生かせるよう、自社ECサイトと公式アプリをリニューアルし、OMO施策に注力している。長年のリピーターも多く、事業は好調だ。

続きは「日本ネット経済新聞」の新ウェブメディアで!
下記URLから閲覧できます。

【データ】
 ■販売チャネル 「自社サイト」「楽天市場」「ZOZOTOWN」「マガシーク」
 ■導入システム 「ecbeing(ECサイト構築)」

ニューヨーカーDiv マーケティング戦略部 部長 横田浩之氏

関連リンク・サイト

記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。

ファンづくりの秘訣 連載記事
List

Page Topへ