【ファンづくりの秘訣】 <MUI> 無為/「コーヒーを簡単なものに」(2025年1月30日号)

  • 定期購読する
  • 業界データ購入
  • デジタル版で読む
発送時には小冊子を同梱

発送時には小冊子を同梱

【事業規模】中小ショップ
【商品ジャンル】コーヒー



 無為(本社東京都、大沢正史CEO)では、「コーヒーを嫌いな人が飲んでもおいしいコーヒー」をモットーに、コーヒーの製造・販売を行っている。自社ECサイト「MUI(ムイ)」では、コーヒー豆のひき方や、コーヒーの入れ方について、できるだけ分かりやすく伝えることを心掛けているという。

続きは「日本ネット経済新聞」の新ウェブメディアで!
下記リンクから閲覧できます。

【データ】
 ■EC開始年 2013年
 ■販売チャネル 「自社サイト」

大沢正史CEO

関連リンク・サイト

記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。

ファンづくりの秘訣 連載記事
List

Page Topへ