【ファンづくりの秘訣】 〈A―birU(エービル)〉Amaris(アマリス)/あびる優がリップケアをファンとママ層へ(2022年5月19日号)

  • 定期購読する
  • 業界データ購入
  • デジタル版で読む
タレントのあびる優

タレントのあびる優

【事業規模】中小ショップ
【商品ジャンル】化粧品

 タレントのあびる優とAmaris(アマリス、本社東京都、丹下龍一社長)は、スキンケアブランド「A―birU(エービル)」をECで展開している。主力製品は「リップスクラブ&プランパー」のセット。あびる優のファンと、美容に関心の高い同世代に向け、インスタグラムでの情報発信を行っている。4月初旬には、東京・渋谷で2回目となるポップアップイベントを開催。多くのファンが訪れたという。

続きは「日本ネット経済新聞」の新ウェブメディアで!
下記URLから閲覧できます。

【データ】
 ■EC担当者数 2人
 ■販売チャネル 「自社サイト」
 ■導入システム 「Shopify」

「シュガースクラブ」と「リップ美容液」の主力セット商品

関連リンク・サイト

記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。

ファンづくりの秘訣 連載記事
List

Page Topへ