【ファンづくりの秘訣】 〈バルミューダ〉バルミューダ/顧客と接点持ち「体験」を提供(2022年12月8日号)

  • 定期購読する
  • 業界データ購入
  • デジタル版で読む
人気商品「The Toaster」

人気商品「The Toaster」

【事業規模】大手・中堅
【商品ジャンル】生活家電

 生活家電の製造販売を行うバルミューダは、オンラインショップにも力を入れている。顧客との密な接点を持つことでブランドメッセージを発信し、ファンを着実に増やしている。

続きは「日本ネット経済新聞」の新ウェブメディアで!
下記URLから閲覧できます。

【データ】
 ■販売チャネル 「自社サイト」

関連リンク・サイト

記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。

ファンづくりの秘訣 連載記事
List

Page Topへ