【ファンづくりの秘訣】 〈vim BEAUTY 公式サイト〉ダイレクトテック/ユーチューバー”マリリン”のこだわりのコスメ(2022年8月4日号)

  • 定期購読する
  • 業界データ購入
  • デジタル版で読む
ユーチューバー”マリリン”

ユーチューバー”マリリン”

【事業規模】スタートアップ
【商品ジャンル】化粧品

 ブランディング・プロデュースを行うDirect Tech(ダイレクトテック、本社東京都、森勇気社長)は、チャンネル登録者数100万人のユーチューバーのマリリンと協働プロデュースしたコスメブランド「vim BEAUTY(ヴィム ビューティー)」を運営している。数々のコスメを試してきたマリリンがプロデュースをする、こだわりのコスメを、同ブランドの自社ECサイト「vim BEAUTY 公式サイト」などで販売を行っている。

続きは「日本ネット経済新聞」の新ウェブメディアで!
下記URLから閲覧できます。

データ
 ■サイト開始年 2022年
 ■販売チャネル 「自社サイト」
 ■導入サービス 「佐川急便」「日本郵便」(配送)

vim BEAUTYのファンデーションキットや、メーク崩れ防止プライマー

関連リンク・サイト

記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。

ファンづくりの秘訣 連載記事
List

Page Topへ