【ファンづくりの秘訣】 <Otomoni> Brewtope/解約率1%のクラフトビール定期便(2025年5月22日号)

  • 定期購読する
  • 業界データ購入
  • デジタル版で読む
金澤俊昌代表

金澤俊昌代表

【事業規模】スタートアップ
【商品ジャンル】酒類



 Brewtope(ブルートープ、本社東京都、金澤俊昌代表)は、クラフトビールのサブスクリプションサービス「Otomoni(オトモニ)」を運営している。解約率はわずか1%にとどまっているという。

続きは「日本ネット経済新聞」の新ウェブメディアで!
下記リンクから閲覧できます。

【データ】
 ■EC開始年 2019年
 ■販売チャネル 「自社サイト」

関連リンク・サイト

記事は取材・執筆時の情報で、現在は異なる場合があります。

ファンづくりの秘訣 連載記事
List

Page Topへ